K-yard的 京のさんぽ道

京都・嵯峨野「Pension K-yard」

春のおとずれ☆

皆様こんにちは!!


数日、京都は荒れ模様のお天気で、春の陽気は
なかなか感じられませんでしたが
本日はとっても良い季候で気持ちがいいです♪♪


さて、先月27日まで催しておりました
「ハッピーロック!!」さんの木工作品の展示販売を
無事終了いたしました。


皆様のご来店誠にありがとうございました!!

またこういったイベントを企画していきたいと
思っております☆


そして、本日は当店のガーデンに咲いた色とりどりの
綺麗なお花を少しご紹介いたします♪






桃の花

もうすぐ、ガーデンのしだれ桜が咲きそうですので、
またご紹介します(^^)