K-yard的 京のさんぽ道

京都・嵯峨野「Pension K-yard」

舞妓さんがご来店〜☆

皆様こんにちは!!

先日、実はテレビの取材のため当店にて撮影があったのですが、
なんと舞妓さん2人がきて当店でランチなどして下さいました!!

撮影の邪魔になってしまうので、デジカメのズーム機能を駆使して
撮らせて頂きました!




見て下さい!だらり帯も美しい後ろ姿〜♪♪
きれいですね☆


少し時間のあった時、隠れ看板犬(普段は自宅待機)のカレンとボールを投げて
遊んでくださいました♪

ワンちゃんが好きな舞妓さんで、カレンも大喜びでした♪♪

ケーブルテレビのジェイコムさんの「恋舞妓の京都慕情2」という番組で当店をご紹介
して下さいます。
ご覧頂ける方はぜひ見て下さいねっ♪♪



そしてそして!!
只今ご来店のお客様へお知らせしているのですが、
今月16日(月)〜2月12日(日)の期間にカフェ店内にて日々木展(ひびきてん)という素敵な催しを実施いたします☆☆
※こちらの催しはカフェの定休日である水曜、木曜日はお休みですのでご注意ください!




期間中は木工作家さんたちの作品を展示販売いたします。
木のぬくもりや優しさを感じる魅力的なグッズがお目見えしますっ!
今回は日頃からお世話になっています
作家作品をセレクトしたオンラインショップ&移動ギャラリーをされている
【ノキロアートネットさん】のお力をお借りし、実施致します♪


昨年行われた、京都伊勢丹での販売も行かせて頂いたのですが、作家さん手作りの
こだわりの作品に「一目惚れ買い」しちゃいました!
本当、素敵な作品とたくさん出会えます♪

ナチュラルなデザインが揃うのでギフトにもいいかもしれません(*^_^*)
時期的にもバレンタインのプレゼントなんかにもオススメです☆★



催し期間中はカフェをご利用でなくてももちろんご来店していただけますので、
ぜひぜひお気軽に覗きにきてくださいね。


なお“日々木展”の詳細は店内にミニパンフレットもご用意しておりますので
おとり下さいませっ!
皆様のお越しをお待ちしております♪♪