K-yard的 京のさんぽ道

京都・嵯峨野「Pension K-yard」

もうすぐクリスマス!!

今年も残りあと1ヶ月を切りましたね。
毎年のことですが、「今年も早かったなぁ」と
皆さん思われる時期なのではないでしょうか…

さて、当カフェ店内は12月よりクリスマス
飾り付けをし、普段より華やかに演出しております★☆


カフェ店内の本棚に飾ってあります雑貨もこの通り♪



(飾ってあるインテリアはアンティークの物、重たい物、壊れやすい物もありますので、お手を触れないようご協力ください)


本も入れ替え、大人もお子さんも楽しんで頂けると思います♪

そしてそして、約2mありますクリスマスツリー!!



大小様々な飾りがちりばめられております♪
ちなみに、赤い旗が沢山見えていますが、こちらは
デンマークの国旗なんですよ。

また、ドッグカフェスペースにはワンちゃん達にも邪魔にならないよう
壁や、目線を少し上に移して頂くとクリスマスを感じて頂けるよう工夫いたしましたっ!

寒さの厳しくなる京都ですが、ぜひカフェにてほっこりタイムをお過ごし下さいませ♪
ご来店お待ちしておりま〜すっ!!