読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K-yard的 京のさんぽ道

京都・嵯峨野「Pension K-yard」

今シーズン初!!薪ストーブに火が入りました♪

皆様こんにちは♪
さて、ここ数日でめっきり体が冷える京都となりました…

そのため今シーズン初のカフェ店内にあります薪ストーブに
火が入りました★★



機械などで出る暖かさとは全くことなる、やわらか〜く心地よい暖かさ…
体の内からほっこりできます。

機械の暖房器具はどうしても表面温度を暖めるだけになってしまいますが、
薪ストーブは遠赤外線効果で、体の芯からポカポカ!!

普段冷え性で手先が冷たーい私でも、今日は冷えることなく、
むしろ暖かくて、なんだか眠くなってしまいそうなくらい心地よいです(笑)

そんな薪ストーブの魅力をぜひ、ランチやティータイムに体験してください♪♪



薪ストーブの炎の揺らめきを眺めるのも、とっても落ち着きますよ♪

なお、ワンちゃんと同席して頂けるドッグカフェスペースには薪ストーブは
設置しておりませんので、ご了承ください。