K-yard的 京のさんぽ道

京都・嵯峨野「Pension K-yard」

珍客!?

ここ最近天候が良く、ぽかぽかしていて気持ちが良いですね♪

そんなある日の出来事…
カフェにご来店のお客様のお料理をお出しし、ふと当店にあります
芝生に目をやると…


なんだと思います?
ハトさんです(笑)




羽を広げて「ジッ」としてます!
近づいてもピクリともしないので、
「怪我でもしてるのかなぁ?」と心配しましたが、
ハトさんも、この気持ちの良い芝生の上でひなたぽっこしていたのですね♪
本当に気持ちよさそうだったので、思わずパチリ☆


このあと、こちらをチラッと見てから、土の中に居るだろう
虫をつついてお食事されていました(笑)
最近、特に早朝に数羽の鳥が芝生に舞い降りてきます。
人間や、犬だけの憩いの場だけでなく、野生の鳥さんも
気に入ってくれているみたいです。

ワンちゃん連れでないお客様のカフェスペースからは冬までのこの時期
すがすがしい緑の芝生を見ながらランチやお茶をお召し上がり頂けますよ♪

ぜひリラックスしにご来店くださませ〜。


そして、月替わりのランチメニューはただいま試作中です★
新メニューはもう少しお待ち下さいませ!!