読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K-yard的 京のさんぽ道

京都・嵯峨野「Pension K-yard」

お客様ワンちゃんがテレビ出演!!


お久しぶりのUPとなりましたね(+_+)

台風15号の影響で、なかなか外に出かけられない日が多かったですね…


さて、本日は先日ペンションにお泊り頂きましたワンちゃんのお話を!!

埼玉県のT様のシーズーの“ポコちゃん”が
フジテレビの朝のニュース番組、めざましテレビにて
「 今日のわんこ 」にご出演されました〜!!!


テレビにそのままカメラを向けたので、見づらい写真でゴメンナサイ!


9月21日の放送の数日前に宿泊されたのですが、その時に出演のお話を伺いました☆




ポコちゃんのカワイイ猛ダッシュが良かったです(笑)

あの人気コーナーに出れるなんてスゴイ〜☆☆


ぜひ皆様もこちらをご覧くださいね♪フジテレビのめざましテレビ公式サイトへ↓↓
過去のわんこ No.3940 - めざましテレビ