読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K-yard的 京のさんぽ道

京都・嵯峨野「Pension K-yard」

本日のお客様ワンちゃん

先日は、こんなかわいい子がきました♪


黒のラブラドールレトリバーのジル君♂!!!
なんとまだ4ヶ月〜♪

なんて可愛いのでしょうっ。
まだお顔が子供ですね。

当店がリニューアルした際にK−yardのカーテンを作ってくださった
CBソウムというカーテン屋さんのスタッフさんの所のワンちゃんなんです★
http://www.cbsowm.com/
CBソウムさんには、プライベートのカーテンでも大変お世話になっています♪
インテリアとのイメージも合わせながら、とっても親切にカーテンやラグ探しを
お手伝いしてくださいます☆



カーテンでお世話になっている時はまだジル君とは出会ってらっしゃらず、
以前飼ってらっしゃった先代犬と同じラブちゃんを出迎えたいってお話されてました。


当店に来店の前にドッグランで遊んできたそうで、
ジル君、疲れちゃったのか椅子の下にもぐりこんで、コテっと熟睡しちゃいました(笑)

ツンツンしても起きません。
たまに足をバタつかせていたので、走り回ってる夢でもみてたのかな?


まだプニプニ肉球がたまらない(笑)


もの静かで人なつっこいジル君、また来てくださいね〜♪



お知らせ
9月4日は、カフェを臨時休業いたします。
詳しくは8月25日のブログ記事をご覧ください。