読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K-yard的 京のさんぽ道

京都・嵯峨野「Pension K-yard」

本日のお客様ワンちゃん☆

先日、ドッグカフェをご利用くださったお客様のワンちゃんです!
ウェルシュコーギーのはるちゃん♀

カメラを向けると、ジッとお利口さんにしてくれました♪
はるちゃんのお父さんお母さんはこのブログも見てくださっているようで、
大変うれしいです!
(はるちゃんのお母さん!
写真はオッケー頂きましたが、ブログの了承をいただき忘れましたっ
かわいいはるちゃんの写真皆さんにご紹介させていただきますぅっ。)

お洋服も、お花柄ではるちゃんの名前にぴったり♪♪
またぜひ来てくださいませっ(*^_^*)



さて、お次のこちらをご覧ください。


さぁ、うちの看板犬かれんはどっち!!??
この二人似てますよね〜。
それもそのはず、同じ犬種のニュージーランドハンタウェイだからなんです☆

お友達のところのワンちゃんのサンキュウちゃん♀です♪
≪正解は、左がサンキュウ、右がかれんです≫
うちのかれんと一緒で、人が大大大スキ!!
ドッグカフェに来られたお客様や、ご宿泊のお客様みなさんに、
よしよしなでなでしてもらって満足そうなお顔のサンキュウちゃんっ。
それに対して、なんだか浮かない顔のかれん…
きっと「私だってよしよしなでなでして貰いたいのに…」
って不満タラタラなのでしょう(笑)