K-yard的 京のさんぽ道

京都・嵯峨野「Pension K-yard」

お知り合いワンちゃん★

ご来店下さってから随分日にちが経ってしまいましたが、
こんな珍しい組み合わせのワンちゃん達がきてくれました〜♪♪



コーギーの“あとむくん”
ホワイトシェパードの母“うらんちゃん”
ホワイトシェパードの娘“めるもちゃん”

K−yardオーナーのお知り合いのワンちゃん達です!
警察犬にも多いシェパードは活発で元気いっぱい!という勝手なイメージがありますが、
ホワイトシェパードのうらんちゃんと、めるもちゃんはちょっと臆病さんというか、
かなり控えめさん達のようです。

とっても優しいお顔されてて、かわいいっ。

もっと仲良くなりたいので、
またぜひカフェにいらしてくださいねっ♪

大型犬のワンちゃんもぜひお気軽にいらしてください★
お待ちしております!