K-yard的 京のさんぽ道

京都・嵯峨野「Pension K-yard」

お客様ワンちゃんご紹介♪と「蚊を撃退!」

本日は先日カフェにご来店くださったワンちゃんのご紹介です!


ご近所にお住まいのゴールデンレトリバーの女の子、
メイフラワーちゃん♪♪
通称「メイちゃん」です!


その人なつっこさに、スタッフ全員メロメロなんですよ(笑)

膝に寄ってきて「なでて♪」なんておねだりっ☆

このように大型のワンちゃんも是非、遠慮なく遊びに来てくださいね!

そして…
上の写真の左下に見えているのはご存じ、蚊取り線香。
人間だけでなく、ワンちゃんにとっても蚊は大敵ですもんね。
K−yardではそのほかに蚊対策として、こんな
秘密兵器を稼働させてます!!

「モスキートマグネット」といわれる機械です。
名前の通り蚊(モスキート)を磁石(マグネット)のようにおびき寄せ、
吸い取る仕組みになっております。

殺虫剤を使用しないため、ペットやお子様にも無害。
火も使用しないので安全ですね。
バイオの力で蚊を広範囲からおびき寄せるらしいです!

確かに、これを動かしてから蚊がずいぶん減ったように思います。

ぜひ快適な空間でくつろぎにお越しくださいませ♪