K-yard的 京のさんぽ道

京都・嵯峨野「Pension K-yard」

大変、大変ご無沙汰いたしております!!

長らく休止しておりましたこちらのブログをこの度再開いたします。
いつもご覧頂いておりました方々、大変お待たせしてしまい
申し訳ございませんでした!

現在のK−yardの状況ですが、この春リニューアルオープンいたします☆
それに伴い、こちらのブログアップ担当もバトンタッチいたしました。
どうぞ、これからもK−yardをよろしくお願いいたします♪

さて、リニューアル内容ですが、ペンションの部屋がもう2部屋増え、
より多くのお客様やワンちゃんにご利用いただけるように!!
そしてカフェスペースも素敵にアレンジされ、今まで以上に快適に過ごして頂けるように
なります♪

現在は、従来ありましたペンション2部屋のみの営業で、その他の施設は
まだ工事中でございます…

4月1日より(もうすぐです!)新しく追加されたペンション2部屋を営業開始!
カフェスペースオープンは、もう少しお時間いただきます。

全施設リニューアルまで、もうしばらくお待ちくださいませ☆