読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

K-yard的 京のさんぽ道

京都・嵯峨野「Pension K-yard」

東映太秦映画村がっ!


2008年8月14日


悲しいお知らせです.

ワンコと一緒に楽しめる東映太秦映画村でしたが、
2008年4月1日より「ワンコ様お出入り禁止」となりました。
噂は以前から聞いていたのですが現実のこととなりました。
犬連れの方に寛容に対応して頂いてた施設でしたが
心ない飼い主のルールを守らない勝手な行動への苦情が
お出入り禁止となった原因のようです。



昨年の夏 うちの可憐と映画村内の夜店を楽しんで
帰り際に売店でゴム製お犬様用「マツ犬踊り子サンバかつら」を買いました。
いい記念になりました。


3月31日まではまだ大丈夫ですので
もう一度うちのワンコ達をつれて思い出作りしたと思います。